人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除を兼ねて

結婚して10数年の我が家。

電化製品は、もちろん、その他、もろもろ、ガタがきてます。私もね(笑)


このたび、キッチンボードを買ってもらいました。

なんと、定価の半額。

アウトレットだったので、傷が何箇所か、あるんですが、気にならないもんね~♪

遠目で見れば、全然OK。

大掃除を兼ねて_f0042599_12502551.jpg


家族が増えるたび、物も増えるってもんです。

更に、私が、雑貨好き、食器好きなもんで、増える増える。

今まで、収納を駆使し、詰めれるだけ詰め込んでいましたが、

新しいキッチンボードが、収納に優れていて、楽々、余裕で入っちゃいました。

大掃除を兼ねて_f0042599_12515594.jpg


すりガラスが、気に入ってます ( ´艸`)ムププ

コーヒー入れるのも、なんか、楽しい。

大掃除を兼ねて_f0042599_12524734.jpg


今まで使っていた棚も、キッチン横に付け直しました。

大掃除を兼ねて_f0042599_12535454.jpg




もうすぐ年末。。。

大掃除を兼ねて、ルンルンで、インテリアをいじっていたら、

使わなくなった棚を、息子くんが奪っていった。

そして、何やら、自分の部屋をゴソゴソと片付け。。。

男子のくせに、インテリア、好きみたいで、一人で黙々とやっていました(笑)

なかなかのインテリアセンス。

大掃除を兼ねて_f0042599_1256429.jpg


モノトーンで、統一したいらしい。

中学生、そんな年頃?

大掃除を兼ねて_f0042599_12565767.jpg







by clover-tama | 2014-12-08 13:04 | インテリア

北海道在住tama


by tama