人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがままオーダー

我が家のツリー、先月末に飾りました。

昨年、買ったツリー。

オーナメントが付いていないヌードツリーを買ったので、オーナメントを少しずつ増やしていきたいなー、と思っておりました。

今年も買いたいなーと思っていたんだけど、なかなか、気に入ったのが見つからない。


そして、思いついた。。。

友人でもあり、「プティマルシェ」スタッフ兼作家の、azisai*ちゃんに、オーダーしました~。

azisai*ちゃんなら、絶対、私の好み、ドンピシャなのを作ってくれる!!

そして、完成~。

もう~♥ なにコレ?なにコレ?めちゃくちゃ可愛いー♥

azisai*ちゃん、オリジナルのミニチュア帽子のオーナメント。

わがままオーダー_f0042599_13434828.jpg


ラッピングからして、可愛い♥


早速、ツリーに飾りました。

わがままオーダー_f0042599_13442786.jpg


azisai*ちゃんのスゴイところは、センスは抜群だし、網目が丁寧。

そして、感動したのが、ツリーに掛ける紐が目立たないように、透明なの~。

こんな気配り、思いつくなんて。。。 ヽ(*´∀`)ノ

わがままオーダー_f0042599_1348063.jpg


編み編み帽子を掛けたら、ほんわか、あったかいツリーになりました。



そして、更に、私のワガママオーダーは続きます。

マシュマロちゃんにピアスのオーダー。

今時期、ピッタリの雪の結晶ピアス。

お任せで、作ってもらったら。。。

こんなに、素敵なピアスが出来上がってきました。

マシュマロちゃんの上品さが現れている♥

わがままオーダー_f0042599_13525367.jpg


ブルーの方は、アナ雪のイメージ。

ジーンズとかでも、合いそう♪

ホワイトの方は、超お気に入りです。

マシュマロちゃんピアス、収集しちゃおうっと o(^▽^)o



こちら、マシュマロちゃんのアクセサリー、来年春の 「Petit Marche vol.3」で、販売します。

その前に、マシュマロちゃんのネイルサロンでも、販売しているそうです。

ネイルへ行った方は、必見ですよ~♪







by clover-tama | 2014-12-04 13:56 | Petit Marche

北海道在住tama


by tama