人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと、まとめて

子供たち、ここ1週間くらいの間に、次々と胃腸炎に感染 (´Д` )

ようやく落ち着いたかな。。。



その間、ラジオ出演してきました。

「Petit Marche」のスタッフ兼作家、私を含め三名。

最近のこと、まとめて_f0042599_848338.jpg


生放送なので、緊張して行きましたが、現場は、ゆる~い感じで、普通に喋ることが出来ました~。

「Petit Marche」のお話と、それぞれの作品のお話などなど。

肝心の石狩市には、放送されていなくて。。。

聞いたよー、って一度も言われませんでしたが(笑)

楽しかったです。

お世話になった、パーソナリティの岡本様、ありがとうございま~す。


そして、一緒に行ったマシュマロちゃんの作品、ピアスを買わせてもらっちゃいました。

最近のこと、まとめて_f0042599_931069.jpg


めちゃくちゃカワエエーーーー♥

こちら、春の「Petit Marche」で、販売いたしますよー。

お楽しみに~。




そして、もう、今日から12月なので、先月の話になっちゃいますが、

先月末、長女ちゃんの11歳誕生日でした。


ケーキは、「べんべや」のオーダーケーキ。

長女ちゃんの好きなキャラ 「すみっこぐらし」にしました。

最近のこと、まとめて_f0042599_8523768.jpg


オシャレ大好きな長女ちゃん。

小学生向けファッション雑誌を買ってます。

私が同じくらいの歳の頃は、全く興味なかったけどなー。

最近の子なんだろうなー。

ってなわけで、プレゼントは、お洋服でした。

最近のこと、まとめて_f0042599_91222.jpg


ちなみに、この日、長女ちゃん、胃腸炎発症中でして、体調不良でした。。。。

ケーキのキャンセル間に合わなくて、強行しました(´Д` )





by clover-tama | 2014-12-01 09:04 | Petit Marche

北海道在住tama


by tama