ドライアレンジ

新しいことを始めました。

じゃーん。

ドライフラワーアレンジ♥


ドライフラワーの資材は、我が家で育てた花だったり、azisai*ちゃんちで育った「オレガノ」だったり。

今回は、土台を、クルミの殻にしてみました。

f0042599_1365047.jpg


いろんなバージョンで作ろうかな、と思ってます。

これ、ハマりましたー。楽しいーーーー。


私、何を隠そう、華道の資格を持っているんです。

級で例えると、「看板」と言う級を合格しているんで、先生になれちゃったりするんですよ、実は。

って言っても、10年以上前なので、全く、覚えちゃいませんが。。。。

更に、何にも役に立っていないですしね。。。

資格を持っていても、ドライフラワーのアレンジには、全く、関係ないですね (´∀`)アハ


ドライアレンジ、「Petit Marche vol.3」に、出品予定です。





さて、我が家の出来事。。。

次女ちゃん、チアダンスを習い始めました。

チア用のポンポンも、もらったので、家でも、踊ってます。

f0042599_13174778.jpg


更に、これから覚える、新しいダンスが、なんと、「アナ雪」の「ありのままで」。

そりゃあ、テンションあがるってもんですわ。

レディゴー♪レディゴー♪



週末、長女ちゃんの学芸会がありました。

今年は、合唱と器楽演奏。

英語で「ドレミの歌」を歌ったり、さすが、高学年らしいものでした~。


可笑しかったのが、長女ちゃんの姿勢。。。。

みんな、リズムに乗ってたり、緊張したりして、姿勢が定まらないんですが、

長女ちゃん、クラッシックバレエをやっているせいか、微動だにしない Σ(゚д゚lll)

バレエでは、グラつくことは、許されませんからね。。。

口が動いているだけで、全く、動かないので、可笑しくて可笑しくて。。。

歌っているんだからさー、少しは、リズムにのろうよ。。。









クリックお願いします♥
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ





[PR]
トラックバックURL : http://tama11.exblog.jp/tb/23259987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by clover-tama | 2014-11-10 13:19 | Petit Marche | Trackback | Comments(0)

北海道在住tamaです。ハンドメイドがスキ。委託販売、minne販売をしています。


by tama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30