人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布リース

あいかわらず、オーダものを作ったり、私物を作ったり、マルシェ作品を作ったりしています。


私物は、息子くんに頼まれて、ネックウォーマーを。

去年までは、スポーツブランドのものを好んで使っていました。

が、何故か、今年は「作ってー」と生地山の中から、生地を選びました。

イエーイ ヽ(´▽`)/   スポーツブランドに買った!!そうゆう問題じゃない(笑)


ボアは、嫌だと言うので、委託販売しているネックウォーマーとは違って、ニット生地の二枚重ねです。

早速、学校にして行ったので、画像取れなかった。。。



マルシェ用作品。。。

ちょっと、行き詰っていまして。。。

何を作ろうか。。。


試しに、布リースを作ってみました。

いかが?

布リース_f0042599_9265799.jpg







クリックお願いします♥
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ





by clover-tama | 2014-11-05 09:36 | Petit Marche

北海道在住tama


by tama