新作いっぱい

春に開催します「Petit Marche vol.3」

新作が続々です。


まずは、編み小物作家の「azisai*」ちゃん。

新しい作品、リメ缶を作っているんです。

そして、なんと、記念すべき第一作目を、プレゼントしてくれたのー\(^^)/

f0042599_19474876.jpg


ってか、これ、一作目ですか?って感じの完璧さ。

さすがDIYも手掛けているazisai*ちゃんです。

編み小物作品から見ても、お分かりの通り、センス抜群だからねー。

f0042599_19484792.jpg




そして、新しい作家さんの登場です~イエーイ★

革小物作家の「chouchou」ちゃん。 「シュシュ」と読みます。

実は、chouchouちゃん、今まで2回開催しているプティマルシェで、レジを担当してくれていました。

計算は、お手の物で、誤差がほとんど、なかったんですー。

以前から、作品は作っていたんだけど、vol.3にて、デビューです。

待ってました~ ヽ(*´∀`)ノ

めちゃくちゃ、可愛い~♥

f0042599_19541545.jpg





そして更に、ネイルサロンの「マシュマロ」ちゃん。

今までも、バックなど作っていたんですが、アクセサリー作家として、デビューです。

f0042599_19562815.jpg


マシュマロちゃんの人柄が出ている、気品あるピアス。

私、春のマルシェまで、待てなくて、早速、オーダーしちゃいました。

コットンパールのピアス、次女ちゃんの卒園式&入学式につけたいんだ~。

レジンのアクセサリーも、可愛いのー。

f0042599_19591584.jpg




プティマルシェスタッフでもある、三人。

ものすごいレベルアップしています。

私も、頑張らなきゃー。

素敵な可愛い作品を、間近で見ることが出来て、自分の励みになり、力になり。。。

仲間がいるって、いいなー、って思います。

あ、ちょっと、クサイ?(^^ゞ


春のマルシェ、お楽しみに~♪






クリックお願いします♥
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ





[PR]
トラックバックURL : http://tama11.exblog.jp/tb/23224933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by clover-tama | 2014-11-03 20:08 | Petit Marche | Trackback | Comments(0)

北海道在住tamaです。ハンドメイドがスキ。委託販売、minne販売をしています。


by tama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31