人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY!!

次女ちゃん、6歳の誕生日でした。

HAPPY BIRTHDAY!!_f0042599_101252.jpg

HAPPY BIRTHDAY!!_f0042599_9531373.jpg


オシャレに興味を持ち始めていて、服を自分で選んだり、髪を結ぶ時は、どうゆうふうに結ぶか指定してきます。

お尻まであるロングヘアが自慢で、切らせてくれません。

そして、かなりの、お喋り娘です。

HAPPY BIRTHDAY!!_f0042599_100428.jpg


大きくなったら、獣医さんか、ペットショップになりたいんだって。


バースディケーキ・・・

いつも頼んでいたルシエルさんが、気がついたら閉店していたんです・・・ショック。。。

仕方がなく、キャラケーキを諦めて、大人気のケーキ屋さん「べんべや」を予約。

そしたら。。。

ちょっとちょっと、奥さん、知ってましたー?キャラケーキ、やっているんですってよー。誰に言ってるんだか・・・

やったー \(^o^)/   次女ちゃんの希望、「オラフ」ケーキに決定♪

HAPPY BIRTHDAY!!_f0042599_10222599.jpg


で、コレが、すんごいイラストなんですよー、びっくり!!

有名店だけあって、味もピカイチ。

早速、来月の長女ちゃんの誕生日分も予約しました~。

ルシエルさん閉店でショック受けていたのに、切り替え早っ!!



イベント時は、いつも、手巻き寿司の我が家。

先日、スーパーで見つけた手巻き用の器。

プラ製品なので500円と格安だったんので、衝動買いしたんですが、コレが、いい役目を果たしてます。

普通の皿に盛るより、見た目、抜群に良し♪

HAPPY BIRTHDAY!!_f0042599_1093344.jpg



プレゼントは、これまた、アナ雪。

パパ&ママから、アナのドレス、エルサとアナの人形。

お兄ちゃんの息子くんから、ペンケース、折り紙、鉛筆キャップ。

お姉ちゃんの長女ちゃんから、メモ帳と手作りのフエルトドーナッツ。

可愛がってもらっている、お姉ちゃんのお友達からも、ステッイッチのキーホルダーや鉛筆を頂きました。

たくさんのプレゼント、嬉しくて嬉しくて、アナのドレスを着て、クルクル回りながら、ミュージカルしていました。笑

HAPPY BIRTHDAY!!_f0042599_10194968.jpg



次女ちゃん、今年のGWに、10日間の入院。。。。

鼻と喉が弱くて、すぐ熱を出してしまいます。

見た目からは、想像できないんですが(笑)、意外にも、体が弱い。。。

皆から、小学校に入ったら、強くなるよー、って暖かいお言葉たくさん頂きました。

生まれた時から、健康について、心配事が多い次女ちゃん。。。

末っ子だから、あまり構ってあげれないから、構ってもらえるように、心配事を持って生まれたのかな~、なんて、思ってしまいます。

早く健康優良児になろうねっ (^^♪







by clover-tama | 2014-10-18 10:41 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama