人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ運動会

先週、次女ちゃんが発熱。

春に、扁桃腺の悪化で入院して、それ以来の発熱で、ビビリました~。

今回、40度近い高熱を出したんだけど、一晩で下がり、昼間は、平熱。

なのに、夕方から、高熱→そして、すぐに平熱。

それを3日、繰り返し。。。

さすがに、変なので、病院にて、レントゲンと血液検査。

結果、マイコプラズマ気管支炎だと判明。


更に、旦那様が、発熱。

んなわけで、この三連休、自宅静養中の我が家でございます。



来週に控えた次女ちゃんの運動会。

我が家では、最後の幼稚園運動会です。

入れ替り立ち替りで、計6年、長かったなー。

小学校運動会なんて、まだまだ、続きます・・・計13年(笑)

考えると、ウゲーってウンザリするけれど、その分、楽しませてもらっているんだなー。

年々、私が、歳を重ねる分(涙)、弁当作りとか、疲労感とか、半端ないんですがね。。。


去年、作った半ズボンが、次女ちゃんを探すのに、バッチリだったので、今年も似たような感じで、作りました。

今年は、濃い目のピンクのドット生地です。

去年のは、コチラ✩

もうすぐ運動会_f0042599_17562140.jpg


最後の運動会、ガンバレ~♪

その前に、体調管理、しっかりしないと。。。





by clover-tama | 2014-09-14 17:58 | 私物

北海道在住tama


by tama