人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エプロンsetと、スイーツデコ

エプロンオーダーの季節がやってきます~。

季節と言っても、1年を通して、洗い替え用に、とか、サイズアウトで、とか必要になるので、

オーダーは、いつでも受け付けておりますデス。


今年は、我が家も、なんとっ!!入学準備の年になります~。

つい、この前、生まれたばかりなんだけどなー。

それは、言い過ぎ。

つい、この前、入園準備していたはずなんだけどなー。

早い、早すぎる。。。。


三人目ともなれば、ほとんど、新しく購入するものが無いので、かなり楽です。

新しく購入したものは、学習机だけ。

ランドセルやフォーマル服は、長女ちゃんのお下がり。

筆箱は、ずっと前に、お正月に買ったサンリオ福袋に入っていた筆箱。

いつかのために、キレイにしまってありました。ヤルな私。

鉛筆削りは、息子くんのお下がり。

青くて、サッカーのイラストが入っているんだけど、次女ちゃん、なーんにも文句、言わず、

もらえたことに、嬉しくて、「うわーい♪」って喜んでます。

次女ちゃん、女の子女の子していないので、細かいことを気にせず、助かります(笑)

長女ちゃんだと、こうは行かない。。。




チョイスさんに、エプロンオーダーの既製品を納品します。

見本としても、ご覧ください。

エプロンsetと、スイーツデコ_f0042599_1014846.jpg




近頃、姉妹が、はまっているスイーツデコ。

私、アイス作りに挑戦してみました。

軽量粘土で作ったんですが、これ、楽しかったー(笑)

全然、上手い出来では、ないんだけど、姉妹用なので、問題なしよ。

エプロンsetと、スイーツデコ_f0042599_1021156.jpg



そうそう、長女ちゃんの夏休み自由研究の工作、学校内の展示会に出展されました。

1票差で、市内の展示会に出展することは、叶わなかったみたいですケド。


来年からは、次女ちゃんも参加かー。

エンドレス。。。。。(汗)




by clover-tama | 2014-08-27 10:22 | trefle作品

北海道在住tama


by tama