人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八月です

気づけば、1週間、ブログ放置してました。

ちょっと、他のことに、夢中になっちゃって・・・今更ながら、ゲームアプリ(笑)

夢中になりすぎる性格なもんで、他のことは、放ったらかし。。。

そして、散々、夢中になった後は、あっさり飽きると言う、イヤ~な性格。

熱し易く冷め易い、って言うやつです。。。

はい、もう飽きた~。



そんなこんなで、もう八月。。。。

ダッフィーの服を、久々に製作して、チョイスさんに納品しました。

次女ちゃんが、同じのが欲しいと言うので、生地違いで、作りました。

八月です_f0042599_20214515.jpg


これ、次女ちゃんのワンピースと同じ生地なので、ダッフィーとペアルックになりましたよ。


庭の紫陽花が、そろそろ、終わりに近づいています。

少し切って、ドライフラワーにしようと思っていますが、なかなか、キレイにドライにならない。。。。

ドライにするには、ピッタリの品種らしいのですが。。。

何個か挑戦して、なんとか、出来た~。

八月です_f0042599_20245520.jpg






by clover-tama | 2014-08-07 20:25 | ダッフィー・ディズニー

北海道在住tama


by tama