人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動動物園

息子くん、長女ちゃんは、連日、友達と、学校のプールや、市のプールに行ってます。

一人残された次女ちゃんが、退屈していたので、

近場のイベント、移動動物園に行ってきました。無料です ^^v

移動動物園_f0042599_13333581.jpg


我が家のバニラと、色、大きさ、目が似てるー(笑)


ふれあい動物園なので、小動物ばかりです。

次女ちゃん、動物が大好きで、全く恐怖心が無いので、昆虫や爬虫類以外は、なんでも触る。。。

大きなヤギも怖くないので、平気で手を差し出して、ベロベロ舐められていました。

見ている私の方が、怖い。ヤギの目が怖いワタシ。

ハラハラして、写真もうつせなかった(笑)


チビッ子に大人気だったウサギ。

みんな、撫でるくらいなんですが、追い掛け回して、捕まえて、抱っこしてるのは、次女ちゃんくらい。

移動動物園_f0042599_13334347.jpg


ごめんよ、ウサギさん。。。

移動動物園_f0042599_13343154.jpg


何時間でも、いれそうな次女ちゃんですが、私がもたないので、切り上げてきました~。

移動動物園_f0042599_1336638.jpg




久しぶりにミシン。

次女ちゃんの夏休み服を作りました。

幼稚園には、着ていけないサロペット。

移動動物園_f0042599_13422661.jpg


hibi+さんのワイドサロペットの型紙です。






by clover-tama | 2014-07-29 13:45 | 私物

北海道在住tama


by tama