人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュール生地で


「プティマルシェVol.2」に、参加する作家さん、増えました。


Ladybirdさん(フエルトおままごと、フエルト小物)


昨年も、ご参加いただきました作家さんで、おままごとは、完売でした~。

とっても癒される作品ですので、今から、とっても楽しみです♪




チュールスカートを作りました。

チュールと布帛生地の二枚重ねになっています。

次女ちゃん用に作ったんだけど、どう考えても、丈が長いような気がする。

長女ちゃんでも、いけるんじゃないだろうか?

チュール生地で_f0042599_121476.png


先日、札幌で開催されていたC&Sさんの「ナチュラルな神戸のくらし」展で、購入した生地です。

中の生地は、「海のブロード」と言う名前の生地だったはず。

色は、くすんだ薄いピンク。

こんな感じのピンク、すごく好み♪

このピンクなら、私でも着れるんじゃないか?と錯覚します(笑)




by clover-tama | 2014-06-19 12:04 | 私物

北海道在住tama


by tama