待望の、念願の

先日、次女ちゃん、退院後の再検査があり、病院へ行ってきました。

4日ぶりの病院に、次女ちゃんは、無表情&無言 (-_-) 

入院中、お医者さんに話かけられると、常に、こうゆう顔 (-_-) だったんです。

点滴やら何やら、嫌なことばかりされていたので、お医者さんには、不信感なのでしょうね。

小児病棟らしく、優しいお医者さんばかりだったのに、その態度って・・・(笑)


検査結果は、異常なしで、今日から、幼稚園も行っています。

お友達も、みんな心配してくれていたようで、3週間ぶりに行った幼稚園では、次女ちゃんに抱きついてきてくれたお友達もいたんだって。

嬉しいねー。良かったねー。

ご心配おかけいたしました皆様、ありがとうございました。




昨日、旦那様がお休みだったので、次女ちゃんと留守番をしてもらい、私だけ外出。

有名、生地ショップの「チェック&ストライプ」のイベントがあったので、大丸へ行ってきました。

開店から行ったのにも、かかわらず、激混み。

急いで、生地を決めたのに、既に待ち時間1時間。。。。

さすがの人気店ですね。

f0042599_1410620.jpg



セリアへ行って、クラフトシールを買ってきました。

f0042599_14165447.jpg


もう何年も前から、探していたんだけど、何処にも売っていなくて、仕方ないので、白いシールを使っていました。

値段付けなどに使っています。

f0042599_14121066.jpg


私にとっては、待望の発売。

嬉しくて、在庫、全部、買ってきたー。

作品に付けると、こんな感じ。

f0042599_14144686.jpg


やっぱり、こっちの方が、しっくり。



気が付けば、もう5月も半ば・・・来月は、運動会。

毎年、息子くんと長女ちゃん、そろって運動会だったのに、今年は、長女ちゃん一人で、なんだか、さみしい感じです。

私の弁当作りの気合も、若干、下降気味。。。(笑)

そんなこと思っていましたが、嬉しい報告が~。

長女ちゃん、リレーに選ばれました~♪

補欠どまりだったんで、念願のリレー。

こりゃあ、気合、入ってきましたよ。単純(笑)








[PR]
トラックバックURL : http://tama11.exblog.jp/tb/22048278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by clover-tama | 2014-05-15 14:27 | 日々のこと・子供のこと | Trackback | Comments(0)

北海道在住tamaです。ハンドメイドがスキ。委託販売、minne販売をしています。


by tama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31