人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スツールに

本日、2度目の更新。

お天気が良かったので、ホームセンターへ。

広告の品、「ブライワックス」が安かったので、買ってきました~。

「ブライワックス」、多くのブロガーさんに、大人気の物。

私のお友達のazisai*ちゃんも、活用していて、100均商品を使ったインテリアが、素敵に変身しています。

azisai*ちゃんのブログは、コチラ※



色は・・・私がよく見ているブログ、「lovelyzakka」さんが使っている「ジャコビアン」と言う色にしました。

スツールに_f0042599_1433195.jpg



ってなわけで、色を塗りたかったのがコチラ。。。。

before
スツールに_f0042599_143486.jpg


古物っぽい雰囲気のスツール。

嫌いじゃないんだけど、どこか、くたびれた感が・・・


そして、こんな感じになりました。

After
スツールに_f0042599_1435217.jpg


やっぱり、塗った後の方が、雰囲気あって、好きです。


私、DIYは、全くしません。できません。

けど、ブライワックスは、楽しいぃぃーーー。

DIY出来なくても、雑貨が変身できちゃう。

次、何、塗ろうか、考え中。




by clover-tama | 2014-04-19 14:49 | インテリア

北海道在住tama


by tama