人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ来い

春らしい日差しですが、風が冷たく、まだ、さむーい北海道です。。。。

春よ来い_f0042599_11272335.jpg


昨日、マシュマロちゃんが作ってくれたパンが美味しすぎて、手作りパンが食べたくて、私も作ってみた。

私は、手抜きのホームベーカリーだけどね。

春よ来い_f0042599_11271228.jpg


どーしても、成形が上手く出来ない(涙)

パン教室、通いたい。。。

コーンがボロボロ落ちてしまったり・・・全く美味しそうに見えないパン(笑)

残念なパンだけど、味は、美味しいのー。ホントよー。


現在、食欲旺盛中の息子くん、夕食後に、三個も食べていました。

部活から帰ってきたら、すごいお腹が空くようで、オニギリやら、お菓子やら、どんだけ食べる?ってくらい食べる。

食費が心配なこの頃。。。

パンを作ってあげると良いかもー、って思いました。



ちょっと男前なガーラントを作りました。

いつもより、フラッグが多いので、長め。

春よ来い_f0042599_11265864.jpg




by clover-tama | 2014-04-19 11:26 | 私物

北海道在住tama


by tama