人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春です


まだ、なんとなく、落ち着かない毎日です。

なんせ、私にとっては、幼稚園、小学校、中学校の三種類。

脳内設定が、なかなか、追い付かない(笑)



中学校の部活は、まだ見学や体験の時期なんだけど、息子くんは、体験もせず決断。

潔いんだか、適当なんだか(笑)

入部届も提出したようで、今日から、部活に行っています。

サッカー部です。

帰宅後、開口一番、「部長が、カッコイイんだー!!」って。

息子くんから、そんな言葉を聞くなんて、初めて。

顔もカッコイイらしいんだけど、何より、部員をまとめてる姿が、カッコよく感じたらしい。

え!見てみたいんですけど(〃▽〃)キャー♪

そんな風に思える先輩がいるって、何だか、いいな~♪って、思いました。




エプロンオーダーが、まだまだ尽きず、お待たせしておりますが、合間に、気分転換に私物製作。

気分転換なんで、超簡単なもの。。。。

クッションカバーを、秋冬物から、春夏物へ替えました。

さわやかにマリン系で。

春です_f0042599_157048.jpg






by clover-tama | 2014-04-12 15:10 | 私物

北海道在住tama


by tama