人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチョンマット

この辺の地域では、中学校も、小学校と変わらず、全日、給食です。

助かるー。

息子くんのランチョンマット、使わないと思って、全て捨ててしまいました。

ま、アニメ柄だったんで、さすがに、取っておいても、使わなかったような気もしますがね。。。。

家にあった生地の中から、息子くんに選ばせました。

ランチョンマット_f0042599_1061116.jpg


フロッキーを付けたら、完成度が全然、違うー。

小学校より、若干、サイズも大きめに。


男の子の物は、女の子の物に比べ、種類も豊富じゃないし、つまらないって、よく言いますが、

私は、結構、好きだったりします、男の子の物。


息子くん、近頃、洒落っ気が出てきて、服も、私の選ぶものじゃ、ダメみたいです。。。

なので、一緒に行って、買ってきました。

急に背が伸びたんで、もう、ジュニアサイズじゃなく、メンズサイズ。


先日、息子くんの携帯に電話したはずが、旦那様が出て、「あれ?間違えて、かけた?」って思いました。

けど、電話口に出たのは、確かに、息子くんでした。

聞き分けが出来なくなった(驚)



次女ちゃん、新学期からの担任の先生が決まり発表されました。

なんと!!長女ちゃんの担任だった先生。

その先生の時に、次女ちゃんが生まれたので、なんだか不思議~。

お腹にいる時から、次女ちゃんのことを知ってる先生ってことですね。

とっても優しくベテランの先生なので、私が、ものすご~く嬉しい♪

最後の園生活の1年なので、良かった~。
by clover-tama | 2014-04-02 10:08 | 私物

北海道在住tama


by tama