人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー退団

息子くん、4年生の時から、サッカーのクラブチームに所属しておりました。

それも、今月で退団となります。

今日、最後の大会へ行ってきました。

屋内でやるフットサルで、U-12の大会で、全員が6年生です。

「退団試合」って、感じですね。

屋外での最後の大会は、秋に終了しました。

サッカー退団_f0042599_19475096.jpg


4試合出場。

サッカー退団_f0042599_19503274.jpg


息子くん、1ゴールしました。

私、なんと、初めて、見たんですよ(笑)

サッカー退団_f0042599_1951465.jpg


見に行けない試合や大会もあったから、息子くんにとっては、初では、ないんだけど(本人談(笑))

最後に見れて、すごい嬉しかったー。


結局、今日の大会は、1勝2敗に、1同点で、負けてしまいました。。。。

サッカー退団_f0042599_207825.jpg


退団後は、中学校で、サッカー部に入る予定です。

旦那様は、「息子くんには、向いてない」って厳しい意見、言ってますがね。

旦那様、サッカー少年だったんで、つい熱くなるようです。

試合を見ては、旦那様と息子くんで、言い合いになって、ケンカしてます(笑)

私としては、サッカーが好きなら、それで良いんじゃないかな、って思うんですが、

でも、それは、サッカーのルールも、上手、下手も分からない私だから、言えること。。。


息子くん、3年間、お疲れ~。

私も、送迎、お疲れ~。





by clover-tama | 2014-03-30 20:11 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama