人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリッパ

私が学校に行く時に、持参しなきゃいけないスリッパ。。。。

6年間で、ヨレヨレになってしまったので、新調しました。


今まで、なんと、朱色のスリッパだったんです(笑)

まぁ・・・父兄のスリッパなんて、足元なんて、誰も見ちゃいないんだけどね。。。。

さすがに、卒業式とか入学式には、合わないわよね。。。。

朱色のスリッパで、既に2回、入学式に出てますけどね(笑)


なので、今回は、無難なとこで、無印のシンプルなスリッパにしました。

スリッパ_f0042599_131166.jpg



旦那様が、学校に行くのは、年に1回くらいなので、旦那様のスリッパなんか、気にも留めなかったんだけど、どうやら、Mサイズだったらしく、はみ出して履いていたみたいです。

6年目にして、「小さいんだよね」って、言われた・・・早く言ってよー。

この際なので、旦那様の分もXLサイズで、新調しました。


私の方には、フロッキーを付けてみました。

スリッパ_f0042599_138723.jpg






by clover-tama | 2014-03-16 13:13 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama