人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れじゃないよ

やっと長女ちゃん、登校禁止が解除。

すぐに熱が下がったんで、持て余していましたー。

と思ったら、私、すごい喉の痛みと頭痛。

熱が出ないんで、ただの風邪らしい・・・一日中、寝ていたら、復活しました。

予定していた飲み会をキャンセルしたんですが。。。。

みんな、「おいでー」って言ってくれて(泣)、風邪うつしちゃうかもしれないのに、出席させて頂きました。


実は・・・「プティマルシェ」のスタッフ&仲間だった、スイーツのリトルベリーちゃんが、ご主人の転勤のため、ちょっと遠く行ってしまうことになったんです。

なので、送別会。。。

スイートポテトを作ってきてくれました。

お別れじゃないよ_f0042599_7135469.jpg


お茶会したり、飲み会したり、短期間で、すごく仲良くさせてもらった。。。。

リトルベリーちゃん、数年後、絶対、こっちに戻ってくるって、強い気持ちを持っての出発。

お別れじゃないよー。

今年秋開催の「プティマルシェvol.2」にも、どうにか参加できるように、検討中です。



フェルト手芸に、はまっている長女ちゃんと私ですが、また作りましたー。

チーズ。

お別れじゃないよ_f0042599_7154499.jpg


知らないうちに、次女ちゃんにオママゴトに使われてた。。。。



by clover-tama | 2014-03-10 07:22 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama