人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休み終了

冬休み最終日、長女ちゃんと次女ちゃん、思う存分、雪遊びしておりましたー。

姉妹がいない私は、こうゆうの、すごく羨ましいなー、って思います。

冬休み終了_f0042599_9555684.jpg



久しぶりに、長女ちゃんの服、プルオーバーを作りました。

黒の水玉、間隔が狭くて、大人っぽい雰囲気。

細身の長女ちゃん、まだまだ140㎝、着れます。

140㎝を着ている期間が、すごい長い(笑)

冬休み終了_f0042599_9584091.jpg


最近、食べ盛りで、すごい食欲の長女ちゃん。。。

けれど、こんなんでも一応、バレリーナ―なんで、太ることは、気にしているらしい(笑)

私としては、成長期には、食べておくれー、って思うけどね。


ティペットは、私用に作ったんだけど、私には、全く似合わないので、譲りましたー。


リサイクルショップに、不用品を売りに行って、プラプラ見ていたら、可愛い飾りを見つけました。

冬休み終了_f0042599_100287.jpg


新品未開封で105円でしたー。

しかも、何故か、2つも入ってて、お買い得。

子供部屋と、私の作業スペースに飾りました。




by clover-tama | 2014-01-15 10:05 | 私物

北海道在住tama


by tama