人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・

ご無沙汰してます。。。

えっと、次女ちゃん&私の胃腸炎が、数日後、旦那様&息子くんにも感染しました。

そして、残った長女ちゃんは、何故か普通の風邪で発熱。

一家全滅しておりました。。。。

やっと、復活したと思いきや、次女ちゃんが、気管支炎になり高熱。

それが、息子くんにも感染。

ここ2週間ほど、常に、誰かが具合が悪い我が家でした。

ようやくようやく、今日、全員、持ち場に戻りました(笑)



さて、ミシンミシン

やらなきゃいけない仕事も、たんまり溜まっておりますが、まずは、作りたかったティッシュケース。

私物なので、某通販カタログに載っていたものを、パクリました~(笑)

やっと・・・_f0042599_1246459.jpg


ナチュラルな物も好きだけど、こんなジャンクな感じも好きです。

「男前インテリア」とか、言うみたいね。

紐を付けたので、掛けれます。

やっと・・・_f0042599_1248046.jpg



静かにミシンに没頭したいのだけれど、裏で、建築工事が始まりました。

すごい騒音と振動。

来週には、冬休み突入。

平穏な日々は、私には、ないみたいです。。。




by clover-tama | 2013-12-12 12:57 | 私物

北海道在住tama


by tama