人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感染してました

次女ちゃんが、胃腸炎になり、もう何日も幼稚園を休んでおりました。

今回の胃腸炎は、なんせ、しつこい!!

一度も熱は出ませんでしたが、脱水症状になり、点滴を受けてきました。

今日、ようやく登園しました~、ホッ。。。


入園してから、病院通いが多い次女ちゃん。

すっかり、看護婦さんとは、顔なじみになってます。


そして、次女ちゃんが点滴を受けた日・・・私にうつりました。。。

同じ症状なのに、私は、発熱。。。3年ぶりに熱を出しました。

しんどかったー。

こんな時に限って、息子くんが、サッカー合宿のため、お弁当を作らなくてはいけないので、マスクをして作りましたよー(泣)

息子くんに感染していないか、心配でしたが、元気に過ごして帰ってきたので、良かったー。




さて、今朝は久しぶりの、一人時間を過ごしております。

ネックウォーマーのオーダーを絶えず頂いておりますが、店頭にも納品。

感染してました_f0042599_1053540.jpg



私が、ネックウォーマーを販売しているにも関わらず、息子くん、スポーツブランドのネックウォーマーがいい、って、買わされました。。。

なんか、敗北感・・・(涙)

サッカーやっているので、仕方ないのかなー。



12月に入ったので、ツリーを出しました。

我が家のツリーは、ファイバーツリー。

電気を入れるとキレイなんだけどね、インテリア的には、いかがなもんかと。。。

普通のツリーが欲しいなー、と思う今日この頃。。。。

感染してました_f0042599_10113668.jpg





by clover-tama | 2013-12-03 10:14

北海道在住tama


by tama