人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女ちゃん、バースディ☆

1週間ぶりの更新になってしまいました。

その間、風邪をひいてしまい、熱もないし元気だけれど、喉がイガイガしてます。。。。



明日は、長女ちゃんの誕生日。

休日の今日、お祝いをしました~。

長女ちゃん、バースディ☆_f0042599_20364646.jpg


お祝いごとは、いつも、手巻き寿司をリクエストされます。

長女ちゃん、バースディ☆_f0042599_20374397.jpg


長女ちゃん、一桁が終わり、二桁突入。10歳です。

プレゼントは、春頃に、既に買ってあげたんです。

冬生まれだし、クリスマスも冬だし、結局、夏に使う物が欲しくても、もらえないんです。

そんなわけで、熱望していた、「ローラーシューズ」を、春にプレゼントしました。


今日、もらったプレゼントは、お兄ちゃんの息子くんから、少女マンガ2冊。

「分からないし、買うのが恥ずかしいから、一緒に選んで」、って頼まれました(笑)


ケーキは、ルシエルさんのケーキを注文。

長女ちゃん、悩んで悩んで、何故か 「となりのトトロ」(笑)

長女ちゃん、バースディ☆_f0042599_20192351.jpg


将来の夢は、どんどん変わってきていて、今の夢は、「トリマー」だそうです。

犬が大好き。

ドックサロン「メリーココ」さんに行く時は、いつも、一緒に行きたがります。

長女ちゃんが、トリマーになった頃、バニラは、ギリギリ生きていてくれるかなぁ~。

長女ちゃん、バースディ☆_f0042599_20344090.jpg





by clover-tama | 2013-11-24 20:42 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama