人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスリース

ハローウィンが終わると、次は、クリスマスですね☆

我が家も、早々と、クリスマスインテリアに、変えました。


もう10年以上、使っているリース。。。。

昔ながらの、赤いリボンがメインのリースを、飾りなど、全て、取って、リメイクしました。

ビフォー写真、写すのを忘れてしまった・・・


土台に、フワフワの白い毛糸を巻き、その上から、レースを巻きました。

そして、元々、ついていた松ボックリなどの飾りを付けて、完成。

玄関ドアに飾りました☆

クリスマスリース_f0042599_1459115.jpg


ナチュラルな雰囲気で、好みのリースになりました。

クリスマスリース_f0042599_14591183.jpg



それと、もう一つ。

かなり前に買ったキットなんだけど、全く手を付けず、眠っていました(汗)

フエルトでツリーなどの形を作って、飾り付けをするみたいなんだけど、全く無視して(笑)、羊毛のボールを付けることにしました。

レースとリボンもプラスして、ちょっと、可愛い雰囲気に。。。

リビングのドアに飾りました。

クリスマスリース_f0042599_1511086.jpg





by clover-tama | 2013-11-13 15:09 | 私物

北海道在住tama


by tama