人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日と、ミトン

先週末、15年目の結婚記念日を迎えました。

旦那様、いわく、そのために、先日、ディズニー旅行へ行ったんだそう。

最初から、言っておくれよ。

ってか、今になって、15年目だと言うことに気がついて、とってつけたように聞こますが(笑)


そういえば、新婚旅行も、ディズニーランドへ行ったんです。

しかも、海外ではなく、普通に東京の(笑)

その時、ディズニーランドが、15周年だったんです。

で、先日、行ったディズニーランドが、30周年。

旦那様と二人で行ったあの日から、15年経ち、家族5人で、ディズニーランドへ行けるなんて、なんか、よく分からんけど、すごいなー、幸せなことだなーって、思いました。

それが、今年、15年目の結婚記念日に思ったことでした☆


三連休の最終日ですねー。

先週末、次女ちゃんが風邪で発熱。

連休初日、旦那様が、風邪で副鼻腔炎を併発し、寝込んでいました。。。

そんなわけで、子供たちも、特に外出もせず、「つまんない」を連発してます。



長女ちゃんの手袋、買ってきて、数回しか使っていないのに、穴が空いた。。。。

そんなわけで、作ってみましたミトン。

長女ちゃんが選んだ生地です。

結婚記念日と、ミトン_f0042599_14332742.jpg


最近、地味な大人っぽいものを選ぶ長女ちゃん。

私も好きだけどね、なんか、つまらん。。。。

結婚記念日と、ミトン_f0042599_14343039.jpg


気に入ったので、次女ちゃんにも、作ろうー。





by clover-tama | 2013-11-04 14:41 | 私物

北海道在住tama


by tama