プティ マルシェでの戦利品

先日、開催しました 「プティ マルシェ」での売上の一部を東日本大震災に寄付させて頂きました。

時と共に忘れ去られていますね・・・ごく僅かですが、ほんの少しの気持ちを。。。

f0042599_8255977.jpg


画像は、マシュマロちゃんから、お借りしました。

プティマルシェが終わり、余韻に浸っている間もなく、各委託ショップ様のオーダー製作に取り掛かっております。

秋の気配と共に、忙しい時期に、なってきたなぁ~。



お友達のazisai*ちゃんが、ブログでアップしているのを見て、気づいた!!

そういえば、私が、プティマルシェでお買い物した物のご紹介、忘れていたー。


ってことで、ご紹介。


azisai*ちゃん作のドールハウス風のボックス。

姉妹の部屋に飾っています。

f0042599_831756.jpg



R+さんのステンドグラスと、アクアリウム(?)。

ステンドグラス、以前から、欲しかったので、嬉しいー

通常は、もっともっと高いものなのに、とっても、安いお値段でした-。

f0042599_8341123.jpg


f0042599_8341829.jpg

中のお花は、私の母作のクレイクラフトです。


Littleberryちゃんのスイーツも買ったのだけど・・・

息子くんが、リーフパイをえらく気に入って、画像に残す暇もなかった。。。

ガトーショコラ、最高に美味しかった~。



ホントは、もっと、たくさん欲しいものがあったんだよね。。。

けれど、売れてしまったり、お財布と相談だったり。。。

苦肉の厳選でしたー。

来年は、もっともっと、素敵な作品に出会えるんじゃないかと、期待を持ちつつ、

私も、頑張らなきゃー。



そして、プティマルシェでのお買い物じゃないんだけど・・・

azisai*ちゃんの旦那様に、オーダーで、ハンガーラックを作って頂きました。

ワンコ服をかけたくて、小さい小さいサイズです。

サイズのことやら、口うるさく言って、迷惑かけました(汗)

プティマルシェでは、ディスプレイに役立ちました。

今は、我が家のワンコたちの服をかけております。

色合いが、素敵でしょー。

f0042599_8393533.jpg






[PR]
トラックバックURL : http://tama11.exblog.jp/tb/20540868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by clover-tama | 2013-10-09 08:43 | Petit Marche | Trackback | Comments(0)

北海道在住tamaです。ハンドメイドがスキ。委託販売、minne販売をしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31