姉妹服と、参加作家さんご紹介

夏の暑さも終わり、すっかり秋の気温の北海道です。

平和な日常が戻ってきましたが、午前中は、ほとんど、作業場にこもって、作業をしています。


自宅ショップ作品やオーダー品を作る合間に、私物もポツポツと作っています。

我が家の姉妹の服を作りました。

f0042599_13335152.jpg


今年の年始のビシェットさんの生地の福袋に入っていたボーダー生地。

すごく好きな雰囲気のボーダーです。

50cmしかなかったんだけど、袖を違う生地にしたので、二人分、とれましたー。

長女ちゃん、お揃いを全然、嫌がらないので、助かるー。デザインや生地選びにはウルサイけどね。



「プティ マルシェ」の参加作家さんが、増えました~。

フエルト作家さん 「Ladybird」 さんです。

ブログは、コチラです※

お会いしたことは、まだ無いのだけれど、私がたまたま行ったショップに売っていたLadybirdさんの作品を見て、惚れ込んだ作家さんです。

突然、メールをさせて頂き、アタックさせて頂きました(笑)

にも、関わらず、快く承諾してくださいましたーやったー

とっても、可愛いオママゴトセットなのです、私が欲しい。。。(笑)




今時点で、確定している作家様&ショップ様です。


マシュマロ さん (ジェルネイルサロン)

azisai* さん (編み小物)

R+ さん (お洋服・ステンドグラス・陶器)

リトルベリー さん (スイーツ(食用です ^^))

Ladybird さん (フエルトオママゴト、フエルト小物)

trefle (布小物・アップリケ・ワンコ服)



今日、「プティ マルシェ」のスタッフと、資材買い出しと、ミーティングをしました~。

ミーティングと言っても、「リトルベリー」さんが、試食用に持って来てくださったスイーツを、ご馳走になったんだけど。。。

すんごーく、美味しかったー

私の作るスイーツとは、比べものにならない、プロの味です。

f0042599_1334516.jpg



「プティ マルシェ」 のフライヤーを展示して頂いているショップ様のご紹介です。


パッケージプラザ 様

石狩湾耳鼻科 薬局 様



そして、「あい・ボード」と言う掲示板で、石狩市内の掲示物を貼るスペースが、各所にあるのですが、そちらで貼らせて頂けることになりました。
「あい・ボード」が、設置されるいる場所は、下記の通りです。

石狩北郵便局・石狩高岡郵便局・石狩親船郵便局
花川南五条郵便局・花川北二条郵便局・石狩市役所前郵便局
石狩花川南八条郵便局・石狩南高校前郵便局・石狩花川南一条郵便局
石狩郵便局・望来郵便局 ・浜益郵便局
ビッグハウス花川店 ・コープさっぽろいしかり店
ラッキー花川南店・スーパーチェーンシガ花川店
イオンスーパーセンター石狩緑苑台店
北海道銀行花川支店・札幌信用金庫石狩支店
札幌信用金庫花川出張所・北海信用金庫花川支店
石狩新港卸センター会館・市役所・厚田支所・浜益支所
りんくる・石狩市民図書館・石狩市公民館
花川北コミュニティセンター・花川南コミュニティセンター ・八幡コミュニティセンター
観光センター・B&G海洋センター ・学び交流センター






[PR]
トラックバックURL : http://tama11.exblog.jp/tb/20299120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by clover-tama | 2013-08-30 13:35 | Petit Marche | Trackback | Comments(0)

北海道在住tamaです。ハンドメイドがスキ。委託販売、minne販売をしています。