人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ作ってみました

夜、久しぶりに、「ハイジの白パン」を作りました。

そして、朝食にいただきました~。

んー、やっぱり美味しい

成形が、だいぶ、マシになってきたかな~(笑)

いろいろ作ってみました_f0042599_963252.jpg



自宅ショップ用に、「ポットマット」を作りました。

オシャレな感じで、命名しましたが、ただの鍋敷きです(笑)

秋に開催するので、生地も秋冬向けの起毛生地。

私も同じものを使っていますが、重宝してます

いろいろ作ってみました_f0042599_9112516.jpg



それと、ワンコのセーラーカラーを作りました。

いろいろ作ってみました_f0042599_9102318.jpg


チョコにも付けてみたけど、似合わん。。。。

バニラには、ちょっと大きめだったかな~。

いろいろ作ってみました_f0042599_911288.jpg





by clover-tama | 2013-08-07 09:14 | Petit Marche

北海道在住tama


by tama