人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーカバー

夏休みが始まりましたが、天気がイマイチで、強風だったり、雨だったり、なかなか思うように遊べていない子供たちです。

そんな中も、夏祭りが、あちこちで開催されていたり、息子くん&長女ちゃんの小学生組は、サマーキャンプに参加したりしています。

次女ちゃんは、夏休みをイマイチ、把握していないようで、「明日、幼稚園??」と聞いたり、「お弁当の日はいつ??」と聞いたり(笑)


「とうもろこし」と言えば、黄色ですが、手に入った白いとうもろこし・・・めちゃくちゃ甘くて美味しいですー

キーカバー_f0042599_1335148.jpg



休みに入ってから、案の定、全く、ミシンが出来ていません。

久々に、ミシン踏みましたー。


長女ちゃん用に、キーカバーを作ってみました。

キーカバー_f0042599_13413179.jpg


カギを隠せるので、防犯に良いかも。

キーカバー_f0042599_13412343.jpg


裏は、ステッチをして、ワンコ好きの長女ちゃん向けに、ワンコアップリケを付けました。

キーカバー_f0042599_13415787.jpg


私用にも欲しいかもー。

長女ちゃん用には、首から下げれる長さにしたけれど、私用には、短くして、カバンに付けたいな。

カバンの中で、いつも行方不明になるので。。。。






by clover-tama | 2013-07-27 13:44 | 私物

北海道在住tama


by tama