人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カチューシャ

開催することに決まりました自宅ショップ。。。。

それに向けて、ちょっとずつ、製作していかないと、間に合いそうにない私。。。

他のショップの製作を、後回しにしたくない。

手を抜きたくない。

そこだけは、きっちり心得ていきたいと思ってマス。。。。



子供たちがいる土、日は、ほとんどミシンはお休みしているので、ミシンを使わずに製作。。。

キッズ向けのカチューシャを作りました。

以前は、よく作っていて、イベント出店などで販売していたのだけれど、ここ最近は、全くだったので、すごく久しぶりに作りました。

でも、資材は、てんこ盛りに持ってます(笑)

カチューシャ_f0042599_17361532.jpg


我が家の長女ちゃん&次女ちゃんにも、作っているカチューシャ。

次女ちゃんもカチューシャが似合う歳になってきたかな~。

カチューシャ_f0042599_1736322.jpg


ゴテゴテしているのは、好きじゃないんで、なるべくシンプルに作りました。

かと言って、子供受けしないようじゃ、困るしね。ほどほどに。

ヘアリボンなども、製作しています。


新しく、「自宅ショップ」と言うカテゴリを増やしました~。

製作した物や、ショップの詳細など、簡単に見れるようになっておりますので、是非、ご覧ください☆



今時点で、確定している作家様&ショップ様です。


マシュマロ さん (ジェルネイルサロン)

azisai* さん (編み小物)

R+ さん (お洋服・ステンドグラス・陶器)

trefle (布小物・アップリケ・ワンコ服)


決まり次第、ご紹介していきます




by clover-tama | 2013-06-29 17:41 | Petit Marche

北海道在住tama


by tama