人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅ショップ

友人と、ワンディショップへ行ってきました~。

すごい混んでいて、並んでおりましたよ。

自宅ショップ_f0042599_1159458.jpg


許可を頂いて、撮影させてもらってます。


実は、こちらのショップへ行く前に、マックで、ミーティングしてきました。

マックって、ところが、オシャレじゃないけどね。


じゃーん!!

自宅ショップを開催することに決定いたしました。

10月3日(木)、4日(金)
OPEN  10:00
CLOSE 15:00

開催場所は、普段、ジェルネイルサロンを経営しております「マシュマロ」さん。

石狩市花川南の住宅街の、めちゃくちゃ素敵なお宅です。


編み小物・ステンドグラス・陶器・お洋服・スイーツ・布小物・アップリケ・・・などなど、たくさんの作家さんの作品を販売いたします。

そしてそして、当日、ジェルネイルを体験するコーナーもあります。

近くなりましたら、詳細など、随時、ご紹介させて頂きたく思っています。


計画立てるのも、和気あいあいで、なんか、楽しいー♪

いつか、やれたら、いいなー、って夢見ていたので、一緒に計画してくれる友人がいることが、とっても嬉しく思っています。

ただ、何が心配って、私自身が一番、心配(笑)

作品、どんだけ、作れるだろう。

がんばろーっと。



by clover-tama | 2013-06-28 12:18 | Petit Marche

北海道在住tama


by tama