人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レース詰め放題

先日、行ったばかりの大型手芸店・・・今月中は、バーゲンなんですが、今日、日替わり特価があったので、またしても行ってきました。

今日の目玉は、レース・紐・リボンが、詰め放題1000円!!

どうやら、みんな、それが目当てみたいで、開店と同時に走る・・・。

私、初めて、「詰め放題」に行ったんですが、なんだか、つられて走っちゃいました(笑)

袋が、小さいんだろうなー、って思ってたら、意外に大きい。

売れ残りなんだろうなー、って思ってたら、意外に良い物がある。

もう、無我夢中で、袋に詰めましたよ(笑)

なりふり構っていられない、って、こうゆう状況のことですね。。(汗)

なんと、1時間、詰めまくっていました。どんだけ(笑)

まだまだ、袋に入りそうなくらい余裕があったんですが、欲しいものが、無くなったので止めました。


家に帰って、袋を開けて、仕分けしてみました。

じゃーん。

レース詰め放題_f0042599_13345119.jpg


すごくない?これで、1000円よ。。。。

レースは高いので、1m300円とか、ザラなんです。

長さは、バラバラで、30cmないものもあれば、2mあるものもありますが、小物を作るには、十分な長さ。

もう、当分、レース、買わなくて良い感じです

って言うか、今まで、買っていたのは、なんなんだ?って思っちゃいました。

レース詰め放題_f0042599_13361796.jpg


レース詰め放題_f0042599_13362528.jpg


生地も好きなんですが、実は、副資材も好きでして。。。

コレ、仕分けしながら、1人で、ウホウホ言ってました(笑)





by clover-tama | 2013-06-27 13:42 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama