新・姉妹部屋

家の工事が終わり、長女ちゃんのお友達や、私のお友達、たくさんの方が見に遊びに来てくれてます ^^

みんなー、たいしたことないのに、来てくれて、ホントありがとー


長女ちゃん&次女ちゃんのお部屋も、落ち着いたので、ちょっと、ご紹介。

壁は、一方だけがピンクの無地の壁紙で、残り3方が真っ白の無地の壁紙です。


長女ちゃん、次女ちゃんの机まわり。

右が長女ちゃんの机・・・カントリー系の机です。(ゴチャゴチャなのは、目をつぶってください)

f0042599_16295150.jpg


左が、次女ちゃんの机・・・お絵かき用。

学校で使われていた机を格安でもらってきた古物です。



ベットは、元々、息子くんと長女ちゃんが、小さい頃から、使っていた普通の2段ベットがあったのだけど、使い勝手が悪いことなどから、ベットだけは、新しく買い替えました。(寝具の取り換えが大変)

部屋を広く使えるように、収納式の2段ベットです。

注文して、届いてみたら、色合いが、すごく好みで、いい買い物でした。

f0042599_16293087.jpg

コチラ※で購入。


大量のオモチャ類は、クローゼットと、この棚に。。。

f0042599_16291980.jpg



出しておいても、可愛い物は、出しっ放しに。。。

f0042599_1629566.jpg



先日のフリマ出店の際に、他の出店者さんのところで、見つけたヌイグルミ用ベット。

なんと、値切って450円でした(笑)

元値・・・一万円近くするものなんだよねー。

汚れて落ちない部分があったので、私がペイントしました。

f0042599_16285331.jpg



以前の部屋の壁には、AKBのポスターやら、なんやら、たくさん飾ってあったんだけど、極力、飾らないようにしています。

厳選して、時計と、花の飾り。

タンスの上は、雑貨類を飾るスペースに。。。

f0042599_16284219.jpg



そして、不要になった2段ベットのハシゴだけ、手元に残しておきました。

f0042599_16282933.jpg


付いていた金具を取り外して・・・なんか、雑貨を飾ったりするのに使えそうだなー。




[PR]
トラックバックURL : http://tama11.exblog.jp/tb/19813565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by clover-tama | 2013-06-13 16:32 | インテリア | Trackback | Comments(0)

北海道在住tamaです。ハンドメイドがスキ。委託販売、minne販売をしています。


by tama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30