100均と、妻飾り

我が家・・・姉妹の部屋の物が、家中に仮置きしてあるので、

なんだか、全く落ち着かなくて、インテリアを楽しむ余裕もない。。。。


けど、100均に行って、見つけちゃいました~。

セリアで、カッコいい感じのスイッチカバー、ダイソーで、木目のスイッチカバー。

築10年以上経ってる我が家は、スイッチカバーも、色あせていて、真っ白だったはずなのに、クリーム色になってます。。。

なので、お手軽にお取替え~

f0042599_16135922.jpg


f0042599_16135086.jpg


何故か、上手く、はまらないスイッチも合って・・・残念なんですが。

そこは、100均・・・しょうがないのかな~。


長女ちゃん&次女ちゃんが、コレクションしているらしい「ほっぺちゃん」

それを飾るコレクションケースも、100均ダイソーごめんなさい、キャンドウだったかも・・・

f0042599_16294650.jpg


土台が黒のケースしか見たことなかったけど、ピンクを発見。

即買いしました。

ほっぺちゃんは、特に好きじゃないけど、ケースは可愛い~



今日、玄関のフード上部に、妻飾りが付きました

業者で発注すると、高いらしいので、いろいろ探して、ネットショップで見つけました。

コレ、付けたかったのよー☆

これだけで、すごいテンション上がります。

足場があったり、マステが貼ってあったりしますが、画像、載せちゃえ~。

f0042599_16394088.jpg


外壁工事を施工してくれているオジサン、いい方なんですよ。

孫がいるらしいので、私の親くらいの年代なのかな~。

毎日、来ているので、いろいろ、お話させてもらっていて、私も楽しませてもらっています。


早く、改築が終わって、全貌を見たいなー。

家具の配置なども、いろいろ、計画を練っている最中です




[PR]
トラックバックURL : http://tama11.exblog.jp/tb/19584220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぱんだ at 2013-05-29 11:47 x
めちゃくちゃ楽しそう~(●^o^●)
自分の家って言うか、部屋の中見たくない。(大爆笑)
Commented by clover-tama at 2013-05-30 05:34
ぱんださん

また一から、家作りしたい・・・。無理な話(笑)
ぱんださん、学生の頃、めっちゃキレイだったしょー。
モノトーンでさ。
by clover-tama | 2013-05-26 16:44 | インテリア | Trackback | Comments(2)

北海道在住tamaです。ハンドメイドがスキ。委託販売、minne販売をしています。


by tama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30