人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足場に囲まれて

姉妹の部屋が、今、空っぽです。

家具は、家中の、あちこちに置いてあるので、今、我が家は、ヒドイ状態。

リビングに、長女ちゃんの学習机があったり、廊下に本棚があったり。。。

足場に囲まれて_f0042599_1036037.jpg


部屋を改装しております。どうなることやら。。。

そんなんで、外回りは、こんなのが、グルッと。。。。

足場に囲まれて_f0042599_10465321.jpg


ワンコたちは、見慣れない不信な人が、庭に出入りしてるもんで、吠えまくってるし、バニラは、ブルブル震えてるし(笑)

うるさぁーーーい。


なんか、落ち着かなくて、ミシンが、全く、はかどらない。。。

次女ちゃんの夏服、作りました。

まだまだ、北海道は、寒すぎで、暖房を付けてますがね。。。

パフ袖が可愛いー。

足場に囲まれて_f0042599_10495023.jpg






by clover-tama | 2013-05-15 10:54 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama