人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアとバニラ服

今日、お友達が遊びに来ました~。

ハンドメイドのこと、作家活動のこと、いろいろ、お喋りが止まりません ^^


編み物の天才N*さん。。。。

ブログで拝見したミニチュア小物が、可愛くて、オーダーをお願いしたのを、たくさん持ってきてくれました。


もう、もう、めちゃくちゃ可愛くて、萌え~(笑)

私の好きな色、柄、そのまんま

ミニチュアとバニラ服_f0042599_17462473.jpg
何処に飾ろうかな~

ミニチュアとバニラ服_f0042599_17463334.jpg


ミニチュアとバニラ服_f0042599_17464881.jpg


ただでさえ、小さいのに、ものすごく丁寧に編んであります。

ミニチュアとバニラ服_f0042599_17465249.jpg


更に、うちにあった本、押し付けて、作ってもらうことになっちゃった

私が、編もうと思って買った本なんだけど、断念したやつです。。。


今度、一緒にイベントとか、出れるといいなー、なんて、勝手な夢を膨らませてます。



久しぶりに、バニラの服を作りました。

ミニチュアとバニラ服_f0042599_17473297.jpg


バルーンタイプの服で、襟が付いていて、女の子らしい服です。

何と言っても、形が、可愛い

ミニチュアとバニラ服_f0042599_17471150.jpg


ミニチュアとバニラ服_f0042599_1747502.jpg


この体制で、笑顔でいてくれると、いい写真が撮れるのに。。。

いつも、この体制になった途端、「どよーん」とした表情になるバニラ。。。

着せられてる感たっぷり(笑)



by clover-tama | 2013-05-08 17:48 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama