アンティークな

ネットを見ていたら、たどり着いたショップ「フラワー&アンティーク Firenze」さん。

ブログを見ていたら、すごく魅かれたので、行ってきました~。

ちょっと遠かったケドね。。。。

f0042599_14515842.jpg


許可をもらって、店内、撮影させて頂きました。

どの角度も、素敵な雰囲気でした~。

f0042599_1453432.jpg


f0042599_14535596.jpg


f0042599_14533431.jpg


雑貨類ばかり、撮影しちゃったけど、フラワーショップでもあります。

とっても、珍しいアジサイがあって、素敵でした。

悩んで買わずに帰ってきたけど・・・やっぱり欲しかったなーー。


折りたたみ式の定規、欲しかったので、即買いしました ^^

私の作業スペースの棚に飾りました。

f0042599_1593317.jpg


小さめの木製の車輪、うちの庭に、ちょうど良い色だったので、お買い上げ。

ちなみに、旦那様に、「ナニ、コレ?」と、飽きれられました。。。

言われると思ってたので、想定内ですよー。

f0042599_1582853.jpg


雨だったり、寒かったりな北海道・・・早く、庭作りをしたいなー。

鯉のぼりも立てたのに、雨降りなので、降ろしてあります。

明日、子供の日なのにねー、空を泳げない鯉のぼり。。。





[PR]
トラックバックURL : http://tama11.exblog.jp/tb/19328491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぱんだ at 2013-05-05 19:58 x
車輪イイネ♪
Commented by N* at 2013-05-05 22:34 x
車輪も定規もツボツボ!!

定規なんて、この前、うちのパパさんの買い物の付き合いで行った、なんて言うのかな…
工具屋さんて言うのかな?
男の人が行くような、男の人が好きそうなお店にあってね
思わず手に取っちゃった!!

でも、それは新品でね。
レトロ感がなかったけど何か手を加えれば
いい感じになる?… 
と思ったけどね。

紫陽花も気になる~
どんな紫陽花があったのかな?

紫陽花植えたいなぁ~



Commented by clover-tama at 2013-05-06 10:12
ぱんださん

いいでしょー♪
分かる人には分かる。

Commented by clover-tama at 2013-05-06 10:17
N*さん

ツボでしょー。
アンティークなミルク缶もあって、欲しかったー。

定規、私が買ったのも、新品だったよー。
ホントは、私もレトロな方が好きなんだけどね。
レトロな物は、高いよね。。。

紫陽花は、アンティークな色だったの。
サビ色(?)みたいな・・・赤茶色みたいな・・・
んー、表現できない(笑)
珍しい品種だったみたい。
お値段もそれなりだったけど。
by clover-tama | 2013-05-04 15:14 | 日々のこと・子供のこと | Trackback | Comments(4)

北海道在住tamaです。ハンドメイドがスキ。委託販売、minne販売をしています。


by tama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31