人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイルスにやられてます

次女ちゃん、結局、3日間、発熱、腹痛、嘔吐で、脱水症状になり、点滴。。。

点滴のおかげで、翌日には、元気になり、登園できました。

それが、金曜日・・・

ホッとしたのも、つかの間・・・今度は、土曜日から、咳、鼻水。。。

嫌~な予感が的中・・・今日は、またしても発熱です。

なんでーーーー(涙涙涙)


おまけに、旦那様まで、熱で寝込んでます。

どうなってんの。。。。



そんなわけで、オーダーの製作や、作りたい物が、いろいろ、あるんですが、全く、時間が取れず、進んでいません。

次女ちゃんの様子を見ながら、出来るPC作業だけしか出来ないでいます。


最近、はまっているタグを作りました。

ダウンロードしたガーランドのタグに、ショップ名を入れて、プリントしてみました。

やばい。可愛すぎる。

コレを使って、何か作りたーい。

ウイルスにやられてます_f0042599_14185173.jpg






by clover-tama | 2013-04-21 14:23 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama