人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンなバック

先日、C&Sの予約販売の商品が、届きました。
前から気になっていた、ボーダーバックのキットを購入しました。

私にしては、珍しく、届いてすぐに製作。
キャンパス地のボーダーが可愛いの♪
ボーダーが、紺色部分と茶色部分に分けられている珍しい生地です。
一枚の生地で、二度楽しめる生地。
とりあえず、紺色のボーダーの方で、バックを作りました。

マリンなバック_f0042599_16504364.jpg


ちょっと小さめかな??
実は、縫い代込みのパターンなのか、自分で縫い代をつけなきゃいけないのか、不明だったので、込みで作ってしまった。
もしかして、この小ささは、縫い代をつけなきゃいけなかったのかもしれない…。

最近、息子の入園などで、いろいろ忙しく、生活パターンも変わり、精神、肉体共に疲れ気味。
ちょっと気分を変えようと、スーパーで食料品を買うついでに立ち寄った花屋さんで、ガーベラを買ってきました。
花束みたいに、ゴージャスじゃなく、ほんの少し、2、3本くらい、小さめに飾るのが、好き。
いつもは、庭の花壇に咲いた花を摘んだりしているんだけど、まだまだ、うちの庭には、春が来そうにもない…。

マリンなバック_f0042599_16594190.jpg

早く、庭のチューリップ咲かないかなぁ…。

by clover-tama | 2006-04-22 16:30

北海道在住tama


by tama