人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一段落

間に合った~。

とりあえず、入園入学オーダー品、全て、お渡し出来ました(拍手~)

私にしては、珍しく、夜中まで、作業していました。


今年度も、たくさんのオーダー、ありがとうございました。

チビッ子たちが、保育園、幼稚園、小学校で、それぞれ、使ってくれるかと思うと、とっても嬉しく思っています。


さて、仕事も一段落したところで、我が子の準備に取り掛かろうかと思います。

次女ちゃんの名前タグ。。。

ジャンパーなどに、付けようかな~って思っています。

一段落_f0042599_19345461.jpg


このプラスナップボタン、ただの丸じゃなくて、ハート形や花形になっていて可愛い

このボタン、いろいろ使えそうです。




by clover-tama | 2013-04-01 19:40 | 私物

北海道在住tama


by tama