春休み中です

今現在も、入園入学オーダーが殺到しております。

これから受付ですと、入園式・入学式には、間に合いませんので、ご了承くださいませ。


そんな多忙の中、我が家の次女ちゃんの入園準備の、お道具箱などが渡されまして、名前付けもしなきゃいけなくて。。。。

次女ちゃんの準備、何か、忘れてないか??

私の注意力が散漫になっているので、ドキドキ。。。


・・・とか言ってますが、ちゃっかり、お出かけもしております(笑)

先日、小樽へショッピングに行ってきました。

小樽に行くと、必ず寄るくらい、好きなショップがあって、そこに売っていた飾り棚が気に入りました。

でも、背板の部分が、ほんの少し、不良品。。。

全く気にならない程度だったんだけど、なんと!!半額まで値下げしてくれたんです。

結構、大きいので、置く場所に悩みましたが、玄関に決めました~。

f0042599_15341639.jpg



そして、今日は、長女ちゃんの好きな「サン宝石」のイベントが催されているらしいので、行ってきましたよ。

今、女の子の間で人気の「ほっぺちゃん」とか言うキャラが売ってるらしい。

一応、オープン時間に間に合うように行ったんですが。。。

長蛇の列。。。。入場制限、かかっておりました。

なんとか、1回目に入場出来たので、良かったー。

何が、いいんだか、よく分からんけど、長女ちゃんと次女ちゃんの分、買わされて、帰ってきました(笑)

f0042599_1549565.jpg


でも、嬉しいことに、このイベント会場で、何年も会っていなかった高校時代の友人に、バッタリ会いました~。

お互い、娘のつきそい(笑)





[PR]
トラックバックURL : http://tama11.exblog.jp/tb/19032368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by N* at 2013-03-29 17:24 x
棚めちゃんこ可愛いーーー***
ツボ(*_*)
いいお買い物しましたね!

サン宝石、前回の時
連れて行かれました。
私にも何がいいのかわからなかった。

うちのお姉ちゃんは
あそこに行ったらお金使い過ぎちゃうと言い
今回は自ら行かないと言ってくれました(笑)
Commented by clover-tama at 2013-03-29 22:10
N*さん

可愛いしょー。
何度も見に玄関に行っちゃう(笑)

本当に、お金、使い過ぎるわ。。。
お姉ちゃん、ナイス!!
小学生女子に人気あるんだね~。
Commented by バッタリ会った友人♪ at 2013-03-30 15:51 x
私も会場一時間前に家を出たんだけど、すごい人だったね^^
我が家もいろいろ買わされたよ~( p_q)エ-ン
Commented by clover-tama at 2013-03-30 16:58
バッタリ会った友人さん

え?え?ブログ見てくれてたの?
会ったことよりも、そっちの方がビックリだわ~(笑)
by clover-tama | 2013-03-29 15:51 | 日々のこと・子供のこと | Trackback | Comments(4)

北海道在住tamaです。ハンドメイドがスキ。委託販売、minne販売をしています。


by tama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30