人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと忙しくなってきました

ご近所のお友達が、続々と、家族にワンちゃんを向かえているんですよー

バニラも、我が家に来て、5か月が経ちます。

雪がとけて春になったら、お散歩が楽しい時期

ワンちゃん友達が増えそうなので、今から、すごく楽しみになりました~。

・・・って、楽しみなのは、私だけで。。。

バニラ・・・外が苦手なので、克服しなきゃー(汗)



実家の母と、コラボ作品を出すことになりました~。

母は、クレイクラフトの講師なので、フラワーを製作。

私は、今まで通り、布小物を製作。

他、ほとんど、母任せですが(笑)

で、何が出来るでしょうか~

まだ、私も完成品を見ていないので、写真が撮れてから、ご紹介しますね。

既に、オーダーが入っているようです。


その作品に使う布小物を作っています。

女の子向けに、オムツポーチとスタイ。

ちょっと忙しくなってきました_f0042599_177938.jpg



ここ最近、エプロンセットのオーダーが続々と入っています。

さて、気合入れて、頑張らなきゃ~。





by clover-tama | 2013-01-27 17:11 | trefle作品

北海道在住tama


by tama