人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私物週間

今週は、私物週間(?)で、私物ばっかり作ってます。

今日は、次女ちゃんのタートルフード。

フード内布にボアを使いました。

このボア、確か「テディボア」とか言う名前だったはず。

去年、買って、お気に入りのボアだったのに、今年は廃盤になったらしいです。

すごく残念・・・もっと買い溜め、しておくんだった~。

私物週間_f0042599_161015.jpg


見頃は、杢ベージュのミニ裏毛生地で作りました。

タートルフード110cmです。

110cmの型紙を持っていなかったので、買おうと思っていたのに、オープン日を、すっかり忘れて出遅れてしまい、売り切れ。。。。

そしたら、運良く、友達が持っていて、もう使わないから・・・と、譲ってくれたんです。

「心の友よ~(ジャイアン風)」ってくらい、嬉しかったです♪

私物週間_f0042599_16151576.jpg





by clover-tama | 2012-12-11 16:15 | 私物

北海道在住tama


by tama