人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスタード色の虜

まだまだ、作ってます。ネックウォーマー。

このボーダーニット、すごく好きで、色違いで、何種類も買った生地です。

マスタード色の虜_f0042599_174048100.jpg




それと、次女ちゃんのギャザーキャミを作りました。

最近のマイブームの「マスタード色」の、コーデュロイ生地です。

画像が暗くて、マスタード色なんだか、何だか、さっぱり分からないですが。。。

マスタード色の虜_f0042599_17443992.jpg


次女ちゃんに、似合う色だな~と思ってます。

画像が暗くて、色が分からんって(笑)

マスタード色の虜_f0042599_17452368.jpg


マスタード色の虜_f0042599_1745311.jpg


そして、またしても、「マスタード色」のニット生地、見つけて、ポチッと買っちゃいました。



長女ちゃんの天然っぷりは、ブログでも、何度か、紹介しておりますが。。。

先日も、夕飯を食べてる時に・・・


長女ちゃん 「ねぇねぇ、金曜ロードショーって、いつやるの?」

家族一同  「・・・・・・・・・・・・」

旦那様   「・・・金曜日だよ」


常に、こんなんです(笑)




by clover-tama | 2012-12-08 17:49 | 私物

北海道在住tama


by tama