人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福へび

あっと言う間に、一面、真っ白の雪景色になりました。

今シーズン、初の雪かき。

気が付けば、12月ですもんねぇ。。。


ウェブ上で見つけたハンドメイドキットの「福へび」に一目ボレしたので、買ってみました。

キットは、滅多に買うことは無いです。

そして、ぬいぐるみ系は、苦手。。。

でも、干支のキットなので、時期を逃したら、無駄に終わってしまう。

なので、早速、作りました。

福へび_f0042599_17205992.jpg


見本と比べると、なんだか、顔付きが違うーーー。

目や口の位置で、全然、違う雰囲気になりますねぇ。。。

見本の方が、断然、可愛い(泣)

こんなはずじゃなかったのに(泣)


まぁ、見慣れれば、コレはコレで、可愛いかも?

コレも個性ってことで(笑)

次女ちゃんは、「可愛い~」って褒めてくれたので、良しとします。


来年、一年間、家族が健康で笑って過ごせるように、祈りつつ。。。

新年には、この「福へび」を飾ります

福へび_f0042599_17253658.jpg



クリスマスの予定も何にも立てていないのですが、サンタさんから、子供たちへの贈り物だけは、準備しております。

だが、今日になって、長女ちゃん、「やっぱり、コッチにした~」って、広告を持ってきた!!

え?え?ええーーーー??

「もう12月だからねぇ、サンタさんも変更はムリかと思うよ」とか言っといたが。。。

勘弁しておくれよ。。。

欲しいって言っていた物の発売日に、頑張って、買いに行った私の立場は(涙)




by clover-tama | 2012-12-03 17:33 | 私物

北海道在住tama


by tama