掲載されます♪

先月、風邪をひいて以来、咳が止まらないんです、ワタシ。。。

けど、熱は平熱、微熱すらないです。咳だけ(微熱あったら、あったで、怖いよなぁ)

だけど、その咳が厄介で、出だすと、しばらく止まらず、血管切れるんじゃない?って思う程の咳き込み。


そんなわけで、再度、病院へ行ってきました。

当然、検査ですわ。

レントゲン、血液検査、なんだかよく分からない呼吸を吹き込む検査をしました。

そして、喘息用の吸入。。。

吸入後、再検査をしてみたら、良くなってるらしい。。。

どうやら、「咳喘息」の疑い。

一般に言う「喘息」とは、別のものみたいなんだけど。

吸入の薬を処方されました。。。

念のため、百日咳やら、マイコプラズマの検査もするらしいのだけど(血液検査で)、結果は来週。

とにかく、咳を静めて欲しい。。。



来月始めに、地域の広告なのですが、「まちあかり」と言う新聞広告に、我が家のバニラが掲載されます。

早めに頂いてきましたので、ご紹介

いつも、お世話になっている「ドックサロン メリーココ」さんでの撮影です。

掲載して頂いて、本当に嬉しい

(親バカなので(笑))

クリスマス仕様の首飾りをしてもらって、可愛い

f0042599_13145015.jpg


なんだか、どや顔のバニラじゃない?(笑)

それでも、可愛いと思えちゃう私。。。(笑)

こうやって見ると、顔つきが変わってきて、チワワらしくなったなぁ。

毛が少ないんで、スムースに見えるけど、こんなんでも、ロングコートですよ ^^





[PR]
トラックバックURL : http://tama11.exblog.jp/tb/18212662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by N* at 2012-11-29 17:49 x
バニラ デビューしましたね♪
可愛い***
うちのワンコ達は絶対おとなしく
撮影なんてさせてくれないな。

風邪というか咳
大丈夫ですか?
今、咳の酷いのが流行ってるって
言うじゃないですか。

実は私も週始めから風邪を引き
喉の痛みが消えたから
あとは良くなるだろうと思っていたら
昨日の夜くらにから咳が出始めて
今少し苦しいです。
tamaさんよりは軽い症状だと思いますが
お互い栄養取って
早く治しましょう!!

Commented by clover-tama at 2012-11-30 08:16
N*さん

うちのワンコたちも、おとなしく座ってませんよ~。
連写しないと撮れない(笑)
奇跡の一枚?(笑)

咳の強い風邪が流行ってるみたいですね。
N*さんも、大丈夫??
咳も長く続くと体力消耗するので、我慢しないで、早めに受診してみてくださいね。
私は、喘息用の吸入と吸入薬で治まってきました。




by clover-tama | 2012-11-29 13:20 | ワンコ・ワンコ服 | Trackback | Comments(2)

北海道在住tamaです。ハンドメイドがスキ。委託販売、minne販売をしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31