人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひきました

しばらく放置しておりましたブログ。。。

実は、ヒドイ風邪をひいておりまして、熱は出ていないのですが、声が出なくなり、夜は咳のせいで、睡眠不足・・・。

それなのに、薬のせいで、昼間は、眠くて眠くて仕方がない状態です。


そして、味覚がゼロなんです。。。

料理をしても、味見が出来ない。

さらに、自分が食べてる物も、何にも味がしない。

味がしない食事って、ものすごい、嫌ですねぇ。。。



今月は、チョコの手術、長女ちゃんのバレエ発表会、次女ちゃんの幼稚園入園願書提出。。。。

ホントにいろいろ用事が詰まってました。

子供たちが、順番に風邪をひいても、私は、ひくわけには、いかない!!と気を張って過ごしてました。

・・・結果、全てが終わった今、こんな状態になっております。


「病は気から」 とは、このことですね。。。


それから、チョコのことですが、手術後、抜糸も終わり、元気になりました。

そして、手術で摘出した腫瘍ですが、検査の結果・・・

良性でした!!!

本当に本当に、良かった。。。(涙)

来年も、元気に一緒にキャンプに行ける

ご心配くださった皆様・・・ありがとうございました




by clover-tama | 2012-10-27 15:00 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama