バレエ発表会

本日、長女ちゃんのクラッシックバレエの発表会でした。

親バカ画像満載ですので、あしからず。。。。

3歳から習っている長女ちゃん。。。一度も「やめたい」って言ったことがない。

向いているし、好きなんだろうな~、って思います。


3度目の発表会なのに、やはり、本人は、緊張するらしいです。

私も慣れているはずなのに、いざ長女ちゃんが舞台に出てきたら、緊張しました。


一度目の発表会の様子は、コチラ。二度目の発表会の様子は、コチラ


毎度のことながら、「誰??」って思うような化粧の濃い顔です(笑)

デカ盛りのツケまつげ2枚重ねです。こんなん、私もしたことない。。。

f0042599_1948425.jpg


前回の発表会は、「幼児科」だったので、バレエと言うよりは、お遊戯に近いような感じでした。

今回は、「児童科」に上がったので、本格的なバレエを踊っている雰囲気でした。

なので、難しさも倍増だったはずです。

f0042599_19482322.jpg


f0042599_19485332.jpg


踊り終えた時は、ホッとしました。

緊張の糸が切れたのと、長女ちゃんなりに、すごい頑張ったんだろうな~、って思うのとで、胸いっぱい。

f0042599_1949377.jpg


おばあちゃんや、お友達、バレエ教室から、花束を頂いて、すごく嬉しかったようです。

f0042599_19564231.jpg


おばあちゃんから、頂いた花束・・・クレイクラフトと言う粘土なんです。

クレイクラフトの講師なんです~。

もちろん、枯れないので、いつまでも、手元に残しておけて、長女ちゃんにとって思い出の宝物

f0042599_19564942.jpg





[PR]
トラックバックURL : http://tama11.exblog.jp/tb/18089426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぱんだ at 2012-10-22 16:32 x
ママに似て美人だね。
メイクも映えるね。
私も今、本番を2つひかえてるんだけど、この真剣な表彰に、緊張が増してきた。
Commented by clover-tama at 2012-10-23 06:43
ぱんださん

褒めても、何も出ないよ(笑)
長女ちゃん、昔風の顔なので、舞台メイクが似合うだけさ(笑)
本番2つ?1つで、せいいっぱいな私・・・。
しかも、私が出るわけじゃないのに(笑)
by clover-tama | 2012-10-21 20:09 | 日々のこと・子供のこと | Trackback | Comments(2)

北海道在住tamaです。ハンドメイドがスキ。委託販売、minne販売をしています。


by tama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30