人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙、貼ってみました

大人気作家のブロガーさんのところで、紹介されていた壁紙屋さん。。。

拝見したら、モロ好みー

しかも安い!!茶碗蒸し碗に続き、またしても1m380円!!


ちょうど、壁紙を探していたんです。

と言うのも、キッチンカウンターの下の角に、掃除機が当たったりするので、剥がれてきていて。。。

更に、それをバニラがかじって、どんどん剥がしてしまうんです。

何とかしないと・・・と思っていたところでした。

before
壁紙、貼ってみました_f0042599_764733.jpg



そして、もう一つの決め手は、年賀状の写真。。。(なんのこっちゃ(笑))

我が家は、毎年、写真館に行って、キョウダイ写真を撮っています。

入学やら、七五三やら、なんだかんだ続いていました。。。

でも、今年は、何の行事もなく、撮っていない。

そうなると、年賀状用の写真が無いーーー。

そこで!!雰囲気のある壁紙にしたら、それを背景に、自分で撮ればいいかも。



ってことで、いろんな条件をクリアし、壁紙、発注。

そして、黙々と貼りました。

ええ、私一人でね。(長女ちゃん、助っ人)

旦那様は、買う時に相談したら、「好きにやっていいよー」って言ったんで、
言葉通り、ひとっつも、手伝いませんでしたよ。

いいんですけどね。。。好きにやってるんで。。。


近くで見ると・・・シワが寄ってたり、はみ出していたり、欠点ばかりなのですが、

遠目で見ると・・・最高

もう、めちゃくちゃ満足。

知らん顔していた旦那様も、たいそう褒めてくれました(笑)


After 
壁紙、貼ってみました_f0042599_7101429.jpg



写真を貼っても、雰囲気ある~。

壁紙、貼ってみました_f0042599_7103645.jpg


雑貨も、いい感じ~。

壁紙、貼ってみました_f0042599_7111165.jpg


そして、こんな雰囲気で、子供たちの写真を撮り、年賀状にしようと、思ってます。

壁紙、貼ってみました_f0042599_7115614.jpg





by clover-tama | 2012-10-14 07:17 | インテリア

北海道在住tama


by tama