壁紙、貼ってみました

大人気作家のブロガーさんのところで、紹介されていた壁紙屋さん。。。

拝見したら、モロ好みー

しかも安い!!茶碗蒸し碗に続き、またしても1m380円!!


ちょうど、壁紙を探していたんです。

と言うのも、キッチンカウンターの下の角に、掃除機が当たったりするので、剥がれてきていて。。。

更に、それをバニラがかじって、どんどん剥がしてしまうんです。

何とかしないと・・・と思っていたところでした。

before
f0042599_764733.jpg



そして、もう一つの決め手は、年賀状の写真。。。(なんのこっちゃ(笑))

我が家は、毎年、写真館に行って、キョウダイ写真を撮っています。

入学やら、七五三やら、なんだかんだ続いていました。。。

でも、今年は、何の行事もなく、撮っていない。

そうなると、年賀状用の写真が無いーーー。

そこで!!雰囲気のある壁紙にしたら、それを背景に、自分で撮ればいいかも。



ってことで、いろんな条件をクリアし、壁紙、発注。

そして、黙々と貼りました。

ええ、私一人でね。(長女ちゃん、助っ人)

旦那様は、買う時に相談したら、「好きにやっていいよー」って言ったんで、
言葉通り、ひとっつも、手伝いませんでしたよ。

いいんですけどね。。。好きにやってるんで。。。


近くで見ると・・・シワが寄ってたり、はみ出していたり、欠点ばかりなのですが、

遠目で見ると・・・最高

もう、めちゃくちゃ満足。

知らん顔していた旦那様も、たいそう褒めてくれました(笑)


After 
f0042599_7101429.jpg



写真を貼っても、雰囲気ある~。

f0042599_7103645.jpg


雑貨も、いい感じ~。

f0042599_7111165.jpg


そして、こんな雰囲気で、子供たちの写真を撮り、年賀状にしようと、思ってます。

f0042599_7115614.jpg





[PR]
トラックバックURL : http://tama11.exblog.jp/tb/18065207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miuyuumau at 2012-10-14 09:53
こんにちわ~♪
コメントありがとうございます☆
お役に立てて嬉しいです☆
ほんと素敵な仕上がり!!!
うちも実は近くで見たり触ったりするとよれまくってたりするんですが
遠めだと全然わからない(笑)
撮影にも雰囲気でるしいいですよね~♪
また遊びにきま~す♪
Commented by clover-tama at 2012-10-14 14:44
miuyuumauさん

うわ~♪感激です。
大尊敬&憧れのカズママさんからコメント頂くなんて♪
ありがとうございます♪
素敵な仕上がり・・なんて、メッソウもない。。。
ただただ、カズママさんのブログを拝見して、真似させて頂いただけなので、恐縮です。
私こそ、また、お邪魔させて頂きます♪♪
ほぼ、毎日、お邪魔させて頂いております ^^
Commented by N* at 2012-10-14 21:39 x
グググーっと引かれてしまった!!
茶碗蒸し碗に引き続き!!

私も最近、とあるブログを見ていて
『壁紙屋』さんのこと
めっちゃ気になってました!!!

すごい!
めちゃくちゃ可愛い******

どんな感じで壁紙張ったのかな?
全体的に?
それとも写真で移っていた所
部分的に?

うちもやりたいー!!
掃除機で角が剥がれてきてるの
我が家も同じ(笑)

Commented by clover-tama at 2012-10-15 07:18
N*さん

壁紙屋さん、すごい気になる物が多いよね。

キッチンのカウンター周辺だけ部分的に貼ったの。
全体的に貼ると、クドイかな~と思って。
それに、全体に貼れるだけ、体力が無かったから、良かった(笑)
翌日は、首が筋肉痛になったよ(笑)
けど、トイレとかも、イメチェンしたいなー、とか思っちゃった。

この壁紙、いいよー。
継ぎ目とか、シワが寄ってるとか、全く分からなくて、アラが目立たいの。
しかも、めっちゃ、素敵な雰囲気になるから、おススメ♪
良かったら、実物、見に来ないか~い?
Commented by ぱんだ at 2012-10-15 13:03 x
本当に、素敵!!!
センスいいねぇ~。
Commented by clover-tama at 2012-10-15 13:17
ぱんださん

ありがとー♪♪
えへ ^^ でも、紹介されていたのを、真似っこしただけなんだ~。
by clover-tama | 2012-10-14 07:17 | インテリア | Trackback | Comments(6)

北海道在住tamaです。ハンドメイドがスキ。委託販売、minne販売をしています。


by tama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30